~安心して会場をご利用いただくための取り組み~



当ホテルではご利用いただくお客様の安全を第一に考え、
安心してご利用いただけますよう、各種の感染拡大防止対策を
強化徹底しております。





〇会場、スタッフの取り組み
・出退勤時及び勤務中の常時マスクの着用の義務化
・出退勤時の従業員出入口での手指消毒を徹底し、勤務中のこまめな手洗い・うがいの励行
・出勤前の体温測定を義務付け、体調が優れない従業員の自宅待機措置
・従業員と同居する家族が体調不良の場合の報告の義務化
・事務所、共用施設の定期的な消毒・換気の実施
・会場内の空調システムによる換気(会場内の空気は会場規模に応じて5分~13分ごとの入れ替え)
〇ソーシャル・ディスタンスを保つための、ゆとりある会場レイアウトのご提案
グランドヒル市ヶ谷では、大小合わせてバリエーション豊かな会場をご用意しております。多彩なニーズにお応えし、ソーシャル・ディスタンスを保つためのゆとりある会場レイアウトをご提案いたします。


【ソーシャルディスタンスレイアウト例】


〇アクリル板のご案内
グランドヒル市ヶ谷では、飛沫対策として、ご要望に応じてテーブル等へのアクリル板の設置をいたします。
※ご要望に添えない場合がございます。予めご了承ください。



〇お客様へ 会議、ご宴席のご利用にあたってのお願い


・宴席等の参加者、列席者に手指等のアルコール消毒のお願い
・必要に応じて宴席等の参加者、列席者の健康状態の事前ヒアリング及び検温のお願い
・お打ち合せ時のお客様のマスク着用のお願い
・発熱、咳、風邪などの症状がおありの場合は、ご入館をお断りする場合がございます。