2025.07.10ご宿泊
Booking.com経由から予約された一部のお客様に対して、何者かによって不審なサイトへ誘導するメッセージが配信されたことが確認されました。
ホテルおよびBooking.comが、不審なサイトに誘導するようなメッセージをお送りすることはありません。お客様におかれましては、ホテルおよびBookinng.comなどからそのような不審なメッセージを受け取った際には、くれぐれも当該メッセージに記載されたURLにアクセスしないようにご注意いただきたくお願い申し上げます。
ホテルでは、現在の状況を受けて、Booking.comが提供し、当社で管理する管理システムへのログインパスワードの変更を行うとともに、Booking.com社経由の新規の予約の受付を一時的に停止する対応を行っております。
なお、本件に関するご質問やご不明点につきましては、Booking.comカスタマーサポートにお問い合わせをお願いいたします。カスタマーサポートの連絡先は国によって異なりますので、お手数をおかけしますが、ご自身で連絡先をご確認くださいますようお願いいたします。