NEWS

2021.12.06レストラン

学校対抗「デザートコンペティション」優勝校発表!

最も売れたデザートを企画した学校が優勝!





 ホテルを中心としたホスピタリティ業界のプロフェッショナルを育成するビジネススクール株式会社宿屋大学様との共同企画。
 コロナ禍で対面授業が制限されるなか、これからの日本を支える若者が、学校対抗で経営目線からデザートのレシピ・デザイン・販売戦略・商品名・キャッチコピーなど学びを実践に繋げます。
 参加する東洋大学、専修大学、立教大学、東京YMCA国際ホテル専門学校の4校の想いの詰まったデザートを当ホテルのパティシエがカタチにし、一番売れた学校が優勝となります。
 秋の食材をふんだんに使ったデザートが期間限定で勢ぞろい。
 どの学校に軍配が上がるのか、乞うご期待。


ホテルを中心としたホスピタリティ業界のプロフェッショナルを育成するビジネススクール株式会社宿屋大学様との共同企画で行ったデザートコンペティション2021。
11/21(日)~12/4(土)までの14日間の熱戦を勝ち抜いたのは!

 ★ 東洋大学 「鳴門金時のモンブラン」 

優勝、おめでとうございます。
全日、完売という偉業を成し遂げました。

学生の皆様、マーケティングから販売まで、大変お疲れ様でした。
後日、当ホテルにて表彰式を予定しております。

 「鳴門金時のタルトモンブラン」
旬の鳴門金時を使用したタルトモンブランです。ピスタチオなど食感にもこだわりました。
 


一覧に戻る